「推し活」は大変ですが・・・



いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

安東英子先生のYouTube
「美しい暮らしの空間チャンネル」で
75歳、美容師さんのお宅の
壮大なお片付けシリーズ
好評ご紹介中です✨


大爆笑&愛に溢れたお片付け

この回で、紹介されている
大山さんの寝室とお店の間の
小窓を隠すカーテンを
私がミシンで作らせていただきました。

先生がYouTubeで説明してくださっていましたが

このカーテンが完成した後、
先生に写真を送るために我が家のこのスペースにつけてみたら
「どんぴしゃり!」

大山さんのお店と
我が家の子供部屋
全く同じ幅で・・・先生もびっくりされていました。

大山さんのお店

我が家の子供部屋

大山さん、
部屋がきれいになっていくと
処分する速度が止まらない!

このクロスも一度ゴミ袋に入れましたが
ゴミ袋から救出し、
このようなカーテンに変身しました。

リメイクされて活用できてよかったです✨

次回はいよいよ最終回です!
是非①からご覧ください!

ここから本文です↓

週末に大阪に行ってまいりました✨

私はK-POPではなく・・・
我が家の姉妹の吹奏楽部の「推し活」です💦

佐竹アドバイザーと同じく、

週末に「大阪城ホール」
その前の週末に「さいたまスーパーアリーナ」と
全く同じコース✨偶然で笑ってしまいました。

私の娘2人の「推し活」は
サポートがとてもとても大変ですが
その分、
感動もたくさんもらい、たくさん涙を流しました。

朝、ホテルからの神々しい朝日🌞

神々しい大阪城✨

毎日毎日頑張って練習し
へとへとになって帰宅しても

ほっと安らぐ癒しの空間を保ち、
美味しいご飯を作って待っていることが
私たち親に出来ること。

それを続けてきたからこそ

子どもたちもどんなに練習がつらくても
落ち着いた毎日を過ごせたことが

今回の大会の結果も
ベストなものに繋がったのかな✨
と思えた週末でした。

これからも
「笑顔のあふれる空間」を保ちつつ
家族のサポートを引き続き頑張ります。

そして、
大変な我が家の「推し活」はまだまだ続きます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です