やっと夢が叶いました



いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここから本文です↓

安東英子先生のYouTube
「美しい暮らしの空間チャンネル」で
75歳、美容師さんのお宅の
壮大なお片付けシリーズ
好評ご紹介中です✨


大爆笑&愛に溢れたお片付け!
是非①からご覧ください!

いよいよ2階の息子さんの部屋と、
リビングダイニングのリフォームが完成いたしました!

安東先生と依頼主の大山さんのこの笑顔✨

この笑顔がすべてを物語っています✨

リフォーム大・大・大成功です✨

そして、私と長瀬アドバイザー
なんとも気持ちのいいこの場所で
大山さんに「お疲れさまアイス」をいただき
幸せ✨な時間を堪能いたしました。

安東先生は、カメラを向けると必ずお茶目なポーズ♬

この場所のビフォーは・・・

息子さんのお部屋でした!

息子さんのお部屋は
別のスペースに作り
こうなりました✨

この黒い収納棚は・・・
覚えていらっしゃいますか?

「あ~、もうそれ捨てていい!!」

って言ってたアレです。

この扉付きの棚、
息子さん部屋で素敵に生き返りました✨

安東先生、あの後すぐに
どっかで使えるかもしれないから
取っておいてね。と撤回しておりました。

安東先生が座ってもピクリともしません!

この棚の上はなるべく何も置かずに
ベンチとして利用してほしいと説明しています。

息子さんのこの部屋のスペースはダイニングでした。

安東先生の
「美しい暮らしの空間チャンネル」で
次回
2階のビフォーアフターが
詳しくご紹介されます。

お楽しみに!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です