いつ使いきる?

いつ使い切る?


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

(Tさんのお宅のビフォーアフターは今回はお休みです。

次回ご紹介します。)


お正月に2年ぶりに実家に帰省し、

「これが親が年を取る事なんだな・・・」と考えさせられ、

それをきっかけに実家の片づけに通い始めました。


安東先生のYoutubeでの

『あるある』シリーズに当てはまりまくりの実家。

昨夜アップの安東先生のYoutubeで

『使い切るのは大事だけど いつ終わる?』

使い切るって大事ですが、いつ使い切る?本当に使い切る?



私の実家もきくさんのお家と一緒で

いろんな場所に同じ種類のものをストックしていました。

一番多かったのは『タオル』

やっぱりタオル。


お年賀などのタオル

引き出物のタオル

箱ものの他にも

あっちの引き出し、こっちの引き出しから出てきて

500枚?以上ありました・・・


白いタオルだけ自宅に持って帰ってきて

子供達の学校に寄付する雑巾としてミシンで縫って持っていきます。


実家の片づけ、まだまだ続きます。。。。

実家お片付けあるあるシリーズお楽しみに。


次回はTさんのお宅のビフォーアフターのご紹介です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますので

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

安東先生の衣類のたたみ方レッスンZoomセミナーのお知らせです。

詳しい内容を書いた2月21日のブログは、必ずお読みください。

【衣類のたたみ方レッスン】Zoomセミナーのお知らせ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 941f74b1d0a7518e89aab1d1fbc98c08.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ca5ffd6bac144dd0033f59a63b29cfd2.jpg

2月22日 夜9時アップの

YouTubeで詳しくお話ししています。

この動画は必ずご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b51482f32867a08e8aea8f41124b21ca.jpg

4月14日(木曜日コース)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kochira-1.gif

4月17日(日曜日コース)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kochira-1.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です