仕事復帰前に片付けておいてよかったです



いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以前のブログで
ご紹介させていただいた
「やっぱり大切だった、引っ越し前の準備」

ご依頼者様Aさん、
里帰りから帰ってくる日が決まり
荷造りの段階で
思ったより多かったようで💦

「新居に戻りましたら
もう一度荷物の収納をみてもらえたらと思います」

とご連絡がありました。

赤ちゃんと一緒に新居に戻った2日後に
伺わせていただきました。

仕事復帰まで2週間余りです。

しっかりと完璧に片づけることによって
毎日の家事がスムーズで楽になります。

ご主人、お片付けしてからも
3週間ほどお一人で生活していましたが、
とても綺麗にキープしていました✨

私たちが伺う前は
どこに何を片付けていいか、
わからない状況だったようでした。


After


そして伺った日もこの状態をキープしていました✨

Aさんの
実家からきた洋服は
ご自身で頑張って収納したようですが
上手に入らなかったようで
少し手直しさせていただきました。

ご主人の引き出しの中をみると・・・
しっかり美しく畳まれていて、
ご主人、
「洗濯」も「お畳み」も、
一人暮らしの間、
自分でしっかりやっていたそうです。

前回、佐竹アドバイザーのレクチャーのもと
しっかり覚えて、
きちんと「安東流」で畳んでいたようです✨


美しく畳まれた「ベース」があったので
ちょっとの手直しで
はみ出ていたすべての洋服が美しくおさまりました。

ご主人の引き出しの中です。
靴下くらいしか手直ししていません!

Aさん、
「あれから主人がマメになりました✨」

マメになった!という事は
この引き出しの中をみればすぐにわかります!!

赤ちゃんのお洋服は
お祝いでいただいたものや
お下がりのちょっと先のサイズまで
段ボールに一箱ありました。


着そびれることのないように
しまい込むことのないように
佐竹アドバイザー
引き出しに収納してくれました!


「全部入ると思わなかったのでびっくりです!」
とAさん。

リビングの無印の引き出しは3段だけ
赤ちゃんの為に残しておいたので
スムーズに収納することができました。

一気に増えた赤ちゃんの物も
すっきりと引き出しにすべて入りました✨


生後3か月の
かわいい♡かわいい♡赤ちゃんに、
たくさん癒されました✨


私も、佐竹アドバイザーも
すっかり「ばぁば」気分です♡

Aさんからメールが届きました!

「また綺麗になって嬉しかったです…
新生活いいスタートが切れそうです。

ここからまた少しずつ物は増えますが、
なんとかキープ頑張ります!」

いつも、安東先生のYouTubeを見ていいただいている
お母さんの後押しもあり、

しっかりと仕事復帰までに
家を整えておくことの大切さをわかってくださり
今回申し込みをいただきました✨

「本当にお願いしてよかったです!」

嬉しいお言葉をいだきました。

是非お困りの方は
一日でも早くお近くのアドバイザーに相談してみてください。

安東先生のYouTubeで
安東マジックが炸裂中!!

是非①からご覧ください!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です