「安東目ジャー」は永遠に♪

「安東目ジャー」は永遠に♪



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー仲田弘美です。

関東を中心に
本物のお片付けをサポートしております。

新しく
「衣類の畳み方 ZOOM個人レッスン」 

が開設されました!

是非お困りの方、
お申込みをお待ちしております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここから本文です↓

安東先生のYouTube「美しい暮らしの空間チャンネル」
ランニングコーチの安喰太郎さんの事務所のお引越し。

シリーズ⑦まで公開されています。

ご覧になっていない方は是非こちらをご覧になってください。

①~⑦の再生リスト


前の事務所に置いてある書類を
何往復もしながら一生懸命運んでいた安喰さん。

その書類の量は新事務所の収納に入るとは思えない量でした。

あの!
ドンピシャリ!と入った無印の引き出しの中に
すべての物をおさめることが可能なのでしょうか?


安東先生の「ドンピシャリ」マジックは
この日、
次から次へと巻き起こりました。

トロフィーが入ってた空になった空き箱と、
不織布の収納ケース
「捨てないで。何かに使えるかもしれないから」

と、とっておいたもの。


トレーニング用の「ラダー」がトロフィーの箱にぴったり!

安東先生「その箱捨てちゃだめーってピーンとくるんだよね」

そのピーンは続きます。


他の目的で使用してた不織布のケースに
ヨガマットがぴったり。

びっくりして、堀江さんの手が止まります!

「やだ~✨

だからあの時
一応持っていこうって私言ったんだよね~✨」

そして、
このBOXも・・・


ドンピシャリ!

そして最後は部屋の扉を
目隠しにすることを閃いた安東先生。

玄関の正面に扉を置くと・・

壁の梁の下にぎりぎりひっかからず

ドンピシャリ!!!

ここまでくると、現場にいた私たちも
マジックか✨

と驚きの連続。

もちろん、事前に計算はしていません。
すべてその場の閃きです!

「安東目ジャー」は永遠です✨

さて本日、安喰さんがせっせと運んできた書類や本は
果たしてすべて収納できるのでしょうか?

次回のYouTube、私も楽しみです♪



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


講師 風穴三樹子アドバイザー
書類整理Zoomセミナー
なんと今回で30回目

ポチッと押すと、風穴アドバイザーのセミナーのページに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です