あの時のビジョンが10年越しで現実に!

あの時のビジョンが10年越しで現実に!



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー仲田弘美です。

関東を中心に
本物のお片付けをサポートしております。

新しく
「衣類の畳み方 ZOOM個人レッスン」 

が開設されました!

是非お困りの方、
お申込みをお待ちしております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

7月期  書類整理も安東流で!
【書類整理ZOOMセミナー】

もう悩まない!
一生使えるハンドブックで
書類整理も安東流におまかせです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここから本文です↓

安東先生のYouTube
「美しい暮らしの空間チャンネル」

ご覧になりましたでしょうか?

由美さんのお宅の
マンション丸ごとお片付けシリーズ15回が終了いたしました。

こちらをクリックすると①~⑮まで
すべてみることができますので是非ご覧ください!

安東先生がお片付けのポイントを
全3回にわたり細かく説明してくださっているので
大事なポイントも是非ご覧ください!

マンション丸ごとお片付けの終盤で
由美さんのご主人が初登場!

ご主人、YouTubeでのお声だけでも
お分かりになるかと思いますが
とても物腰柔らかく、ユーモアに溢れたお人柄。

安東先生の無茶ぶりにも
ニコやかに対応✨

「フローリングが寒い」
と思ってラグを敷いていた由美さんご夫婦。

(寒いかどうか)
「ちょっと脱いでもらっていいですか~?」

素直に脱いでくださり
ご主人が、床の感触を確かめてみるシーン。

ご主人は
「ちょっと冷たいかも」というと・・・

「ご主人親指だけ冷たいんじゃないですか?」

愛のあるギャグを投げかけながらも

「だからダメなんです。
ああいうラグは大きな雑巾っていってるんですよ。
雑巾はまだ洗えるけど、
ラグはクリーニングに出さないといけないでしょ?
かなり汚れてる。」

長男が赤ちゃんの時に
ハイハイするのに敷いたというラグについて
きちんとわかりやすく説明する安東先生。

笑いと、大事なアドバイスを
交互に組み込んでいくトークに釘付けになります✨

「ダメ、親指が目に焼き付いてて・・・」

キノコの椅子の所でも
ご主人のサービスショットです。

息子さんが座って
「ここで爪を切ります」とやってくれてるのに

「次、お父さんに・・・・
スリッパ脱いでいただいていいですかね?」

ご主人
「靴下脱がなくても爪が切れるっていう・・・」

笑いのセンス抜群なのは
安東先生だけではなく、ご主人も♡

もう、とにかく大爆笑の渦でした。

「今日はいいもの見せてもらった」
(靴下の穴の事だと思いますが・・・)

いえいえ、それは
私たちアドバイザーのセリフです。

安東先生とご主人の笑いのセンス

そして、
「ふと真面目にアドバイスをしてくださる安東先生」

「心にしみるコメントをくださるご主人」

リビングのソファに座ってしみじみ。


ご主人
「アメリカに戻ったみたいだね

こうするために、改築に合わせて
これ全部買ってきたんですよ。

あのビジョンは
どこにいったんだっていう風に変わっちゃったもんね



新鮮な気持ちでまた生活できます✨」

由美さんからの最初にいただいたメールにも

素敵なお家なのに、と昨日言われたことで、
ものすごく頑張ったリフォームが出来上がって
嬉しかったときの気持ちを久しぶりに思い出しました。
また人が呼べるような家にしたい!
という気持ちが湧いてきました。

ご夫婦であの時のビジョンを思い出してくださり、
由美さんは短期間で頑張って一生懸命、物と向き合い、
安東先生の手によって10年越しでその夢が叶い、
もしかしたら
その時のビジョン以上のアフターだったかもしれません✨

私たちアドバイザーは・・・

アフターの写真を撮る喜びと

ご家族の日に日に明るく変わっていく表情を
みさせていただく幸せを噛みしめながら

この大好きなお仕事をさせていただいています✨

由美さんご家族と感動的なシーンを共有でき
安東マジックを目の当たりにでき
この仕事を始めてよかったな~としみじみ感じております。

そんな感動を一緒に味わいませんか?

アドバイザー12期を募集しております。
↓詳しくはここをクリック


仲田弘美へのお申込み・ご相談はこちらをクリック



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です