緊急時にも冷静に対応できる家①

緊急時にも冷静に対応できる家


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしております。


☆開催予定のZOOMセミナー

「写真・思い出品整理」ZOOMセミナー

「写真や思い出の品をどう整理してよいか分からない」の声から
生まれたセミナーです!

詳細はこちらをクリック↑


今日から、Mさんのお宅のビフォーアフターのご紹介をさせていただきます。

Mさんにはブログの掲載許可をいただいております。

Mさん、掲載の快諾ありがとうございます!


Mさんのお宅は、ご夫婦と2人のお子様の4人家族です。


Mさんは

数か月前に、安東先生のYouTubeに出会い

自分自身で

おうち丸ごとお片付けに挑んだそうです!



https://youtu.be/LmaEYY5No2M


安東流では「順番通りにお片付け」をすることで

おうち丸ごと片付けることができますが・・・


Mさんは、安東先生のYouTubeには出会ったものの

「お片付けに順番」があることを知らずに

キッチンから始めてしまったり、

外の物置の全出しをするのを躊躇してしまったりと

収納に行き詰まり、中途半端になってしまったそうです。

最後から2番目のリビングまできたところで・・・・

完全に思考がストップ!


「ここでやはりプロのアドバイザーさんのお力を借りようと思いました。」

と決意が固まり、お申込みに至ったそうです。

「動画に出ていらっしゃる皆さんのお宅の様に、

我が家ももっと住みやすい素敵なおうちになるのかしら?

という期待と、やはり少しの不安もあり、ドキドキです」


Mさんからは、こんなコメントをいただきましたが、

このブログを書いている2か月後の現在は・・・

Mさん家族の皆さん、

とても快適に過ごされているようです♪


Mさんからは

お片付けをしたことによって~~な事がありました。

というような嬉しいメールが度々届き、、、、

早くアフターをご紹介したいところですが、

チビチビと(笑)、お片付けの順番通りにご紹介する予定です。


Mさんはずっと体調不良に悩まされていましたが

とても元気になりこの勢いで長年の重石を下ろしたい!

と、私たちアドバイザーと一緒に

おうちお片付けに挑むことにしたそうです。


Mさん、作業中は私たちアドバイザー以上に

本当によく動いて頑張っていらっしゃいました。


Mさんのその本気度をみて、

1日も早く快適な生活を手に入れてほしいと思いました。


次回からビフォーアフターのご紹介をします!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので

ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です