花を飾る生活

花を飾る生活




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしております。

最初にZOOMセミナーのお知らせです♪

☆開催予定のZOOMセミナー

書類整理ZOOMセミナー

片付け・収納ZOOMセミナー

書類整理で悩んでる方向け

どんどん入ってくる書類に悩んでる方
安東流の書類整理でお悩み解決!

満席になりました!

詳細はこちらをクリック↑

大きな収納場所の片付けに悩んでる方向け

押入れ・納戸・物置の片付け方に特化したセミナー

残りわずかです!

詳細はこちらをクリック↑


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


大好きな向日葵の花束!

父の日に子供たちがパパに買った・・・

訳でもなく・・・・


私が13年くらいやっている

趣味のフラダンスのイベントに参加し、

踊ってきました!


そのイベントは、小錦八十吉さんの誕生日パーティー♪



御年89歳の高木ブーさんの歌声もじんわり感動的♪



コニタン・奥さんと3ショット!

「お前が主役かい!」

みたいなショットをお許しください。


久々に楽しいイベントに参加できて幸せなひとときでした!

帰りに「花をもらって帰ってくださ~い」

とのことで、私は大好きな向日葵の花束だけをかき集め!




玄関を入ってドン付きのリビング正面に飾りました。

家に帰ってくるときにテンションあがります♪



はい、よく見たら、

あのカゴが、ここに控えています・・・・

いつもここに隠しています。(隠れてないですが)



下の鉢植えは

「ハワイアンストロベリー」といアジサイです。

これも地域のイベントくじで娘が当てました!


お花がある生活って

心が豊かになりますね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので

ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村




“花を飾る生活” への2件の返信

  1. 仲田さんこんばんは(^O^)
    このイベント、テレビで拝見しました‼︎まさかここに出演されてたなんて‼︎
    それにしても仲田さんは多趣味多才なのですね‼︎‼︎
    ドレスまで作られてたりハンドメイドだけでも凄いのにフラダンスもされて、安東先生のアドバイザーさんにまでなられるとは✨✨
    アドバイザーさんは人生を楽しまれてる方が多いように感じます✨✨ご自分が何を好きか何を大切かわかってあって、大切なものにかける時間を大切にされてる気がします(*^^*)

    1. ひろくんママさん♪
      このイベント、テレビでやっていたんですね!
      お恥ずかしながら、、多趣味なのですが、多才ではありません。
      子育ても終わってないのに、もう50歳になってしまいましたが、
      これからの人生をもっともっと楽しむ予定です(笑)
      色々手を出しすぎず、好きな物だけを極められるように頑張ります。
      このことも、お片付けに通じるものがありますよね。

      ひろくんママ、いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です