愛と笑いに溢れたYouTube撮影

愛と笑いに溢れたYouTube撮影


いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。



新しく
「衣類の畳み方 ZOOM個人レッスン」 

が開設されました!

是非お困りの方、
お申込みをお待ちしております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここから本文です↓

安東英子先生のYouTube
「美しい暮らしの空間チャンネル」で
75歳、美容師さんのお宅の
壮大なお片付けシリーズが始まっています✨

昨夜アップされたシリーズ③

リフォームのプランの話が続きます。

土屋親方と安東先生が
大山さんのお宅の初回訪問で

「こうしたらどうだろ」
「こういうこともできるよね」

「次から次にアイデアがでてきてね~♪」

最強コンビ
安東先生&土屋親方から
次から次へと溢れてくる素敵なアイデア!

「好きなんですよ♡考えるのが」

安東先生は
私たちアドバイザーが
お客様のお宅の家具配置に困った際も
惜しみなく時間を使って親身になって考えてくださるのです。

そして、華麗なメジャーさばきや、
間取りをさささっと書いてしまう土屋親方。
惚れ惚れします♡

そんな土屋親方、
安東先生に濡衣を着せられるシーン

「キッチンが非常に暗い」
「圧迫感がある」

このキッチンで料理をしている大山さんの姿を想像して
安東先生、
ここに立つと気持ちが暗くなる・・・と
おっしゃっていました。

すると、突然!

土屋さんがね、
「このキッチンって

チキンラーメンしか作る気にならない」
って言うのよ~


本当は安東先生が言ってたんですけどね!!

私がすかさず、
「証拠ビデオが・・・」
とつぶやいちゃいました。

そこを拾ってくださる安東先生、さすがです。
きちんと証拠ビデオ流してくれていました。

安東先生おもしろすぎる!
その反面、
真剣に大山さんの事を思う優しさに溢れた安東先生✨

~・~・~・~・~・~・~・~・~

「わたしやっぱりね~~・・・
今大山さん、元気かもしれないけど
夜中のトイレが心配」

前回の②のYouTubeでも
安東先生の気がかりは・・・
2階のリビングで寝ている大山さんの事。

夢の続きを見たくても目がさめてしまうくらいの
急な階段を降りなければならない
1階にしかないトイレ。

「ここに寝室を作って
ベッドを置いてほしい!」

美容室のリフォームの相談中も
寝室を1階にしたい。
それが安東先生の一番の希望でした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨夜、スマホのイヤホンでYouTube視聴をしていた私。
一人で大爆笑している怪しい私をみて
家族が笑っておりました。。。

いやいや、面白いから一緒に見よう~
と、誘いましたが
長女は試験勉強中。

また今度一緒に見ようと思います♪

皆さんも是非、
家族誘い合わせてみんなでご覧ください!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
安東流のお片付けを一人でも多くの方の知っていただきたいので
ブログランキングに参加しています!

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です