「家族の財産」

「家族の財産」


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

関東を中心に本物のお片付けをサポートしております。

年末にルームメイクをさせていただいたお客様からのメールをご紹介します。

『お陰様で昨日、無事に元気な男の子を出産しました!

昨年、仲田さん大関さんとお片付けを一緒にしてから、家族で穏やかな生活ができ、二人がけソファの近くで家族でまったりと充実した生活を過ごしています。

妊婦生活も、家族で家事をしながら、穏やかな生活が出来ました。

こんな唯一無二の生活が家族の財産だと感じています。

安東先生と大石さん、仲田さんのお掃除YouTubeで私はお家を愛でて撫でるんだ!と思いました。
お家に愛情を注ぐことを勉強させていただき、他の家族にも伝えて成長できて嬉しいです。

新生児がお家に帰っても、心置きなく、子供達の転校する友達家族や私の友達を呼ぶが出来、こんなに子供が大きくなったと、成長を確かめあえます。

仲田さんにルームメイクを依頼するまでまた、育児がんばります』


かわいい生まれたての赤ちゃんの写真と

可愛い産声が入ってる動画を送ってくださいました。

「生まれてきてくれてありがとう~」と涙が出てきちゃいました。

ルームメイクが終了した後にお部屋の写真を送らせていただいた後のメールにも


『私のお家じゃ無いみたいです。
本当に美しくて、温かくて憧れの生活を開始できました!
家族もしっかり睡眠を取り、元気でニコニコしています。
これで家族とお家を大切にしていけます!』


Mさんの小学生の姉妹から

帰るときにもらったお手紙とプレゼントです。


お部屋のお写真は載せられないのですが

大きなクリスマスツリーが映えるとても素敵なお家になりました。

Mさん、妊婦さんでしたが、とても行動力が早く

お伝えしたことをすぐに実行してどんどん美しく片付いていきました。

入院先でも安東先生オススメのカゴと

30穴のリングファイルが大活躍だそうです♪




安東先生のYoutubeのコメントでも、

思わず大きく頷いてしまい

画面をパシャリ。


Mさんからいただいたメールにも『穏やか』という言葉がたくさん使われていました。

お家がキレイになると家族がいつもニコニコ穏やかになるようです(笑)



私のブログのタイトル

『笑顔があふれる空間』も

我が家の事を思いながら付けたタイトルです。

「鬼ばばぁ」出現率も多めですが・・・・

Mさんの「穏やかな生活ができるようになったことが

こんな唯一無二の生活が家族の財産だと感じています。


そんな言葉をいただけてアドバイザー冥利に尽きます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますので

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です