はじめまして

はじめまして



この度『美しい暮らしの空間アドバイザー』として

デビューいたしました

東京都在住 仲田弘美 と申します。

・・・・・・・・

昔からインテリアのことを考えたり、お片付けが大好きでしたが

『安東流』のお片付けに出会うまでは

『自己流』のお片付けをしていました。

『自己流』のお片付けだと、物が増えてもどんどん詰め込んでしまい

一見お部屋は片付いているのですが、押し入れは『物を押し入れている』状態。

、、、、、、

『安東流』のお片付けに出会ってからは、目からウロコ!

無我夢中で我が家の収納を見直しました。

・・・・・

『引き出しケース』

『100均のかご』

・・・・・

これだけあれば美しく片付く

難しい収納技、複雑な収納グッツなんていらない

シンプルイズベスト!

・・・・・

『美しい暮らしの空間アドバイザー』になるためには

一軒のお宅『おうちまるごとお片付け』を、たった一人でします。

実技試験に合格しなければなりません。

その実技試験先の方からいただいた言葉が忘れられないのです。

・・・・・

『あれだけ綺麗に収納してくれたのでどこに何があるか

すぐに分かるようになりました』

『仕組みがシンプルだから、元に戻すだけ。

片づけられない私でもここまできっちり片づけていただけたので

散らかりようがないです!』

この言葉を初めていただいた時は本当に感動しました。

震えるほど嬉しかったのです。

・・・・・

無事に実技試験が終わり、

実技試験のレポートを送った翌日の安東先生からのメール

このメールをいただいた瞬間これまた!

震えるほど嬉しかったのですが!

大爆笑してしまいました!

このフィーバーフィーバーの絵文字♪♪♪

安東先生やっぱりチャーミング!!

・・・・・

この仕事をしていくご褒美として

ご依頼者からのたくさんの笑顔をいただき、

この言葉がいただけるように

アドバイザーとしてサポートして参りたいと思っております。

一緒に『笑顔が溢れる空間』づくりをしていきましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

///////

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますのでポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です