家の中からすぐに出す

家の中からすぐに出す


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

『お家まるごとお片付け』をしている最中に出てくるものが

大きな家具や、大物収納グッツなど・・・

我が家は今年、押入れのリフォームと、リビングの模様替えをしました。

その時に不要になったクローゼット用の引き出し。

これはリフォームしたクローゼットにサイズが合わないので

奥行きたっぷりのフィッツケースに買い替えました。

すぐに粗大ごみの手続きをしたとしても

今だと2週間~1か月後の回収・・・

我が家には、この引き出しケースを置いておく場所はありません。

そこで、私が利用したのは『ジモティー』

ジモティーのメリットは配送などの面倒な作業はありません。

取りに来てもらえるように条件を書いて取引をしたら、

その日のうちに取引成立。

その日のうちに我が家から大物がなくなりました。


その他、模様替えをして不要になったこの家具たちも

粗大ごみに行く前に嫁ぎ先が決まり

あっという間にスッキリしました。

『ジモティー』は色々なデメリットもあると思いますが

ガイドラインに沿って安全にきちんと取引をすればとても便利です。


今年も今日を入れてあと半月で終わってしまいます。

年内に何か月も、何年も滞在している大物家具を

すぐに家の中から出しませんか?

お客様が先日おっしゃっていた言葉に大爆笑してしまいました。

『今度やろう』は『ばかやろう』  ですよね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますので

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です