『笑顔があふれる空間』とは


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

美しい暮らしの空間アドバイザー 仲田弘美です。

㉒回に渡りおおくりしてきた

実技試験先のSさんのお宅の紹介が終わりました。

ご覧いただきありがとうございました。

実技試験は思ったより時間がかかってしまいましたが

大変!つらい!と思ったことはなく、

毎日「どのように片づけを進めて、どのように収納するか・・・と考える時間が楽しかったのです!

何よりもSさん家族の気持ちの変化が手に取るようにわかって本当に幸せでした。

お片付けはこんなにも人の気持ちを変えていくものだと実感しました。


人を・家族を幸せにする仕事

こんな素敵なことを仕事にできるとしたら本気で向き合って全力で頑張っていきたいと

Sさんのお宅のお片付けをしながら沸々と感情が高まっていきました。


同時に自分の家も改良・お片付けをしながら

『安東流』のお片付けの素晴らしさを実感できました。

余計な収納家具を減らしながら、

狭い我が家の、作り付けの収納をフルに活用し、

いかに美しく収納することが出来るか考えることがとても楽しく、

安東先生がオススメする引き出し収納の素晴らしさを知ることができました。







実技試験でたくさんの事を学びながら、

我が家もどんどん快適になっていく。

そんな素晴らしい『安東流』のお片づけを

困っているたくさんの方に伝えていかない訳にはいきません。


美しくなった家で暮らすことで

いつも『笑顔』が溢れている家族

そんな家族が1件でも増えて欲しい

美しい部屋を作り上げる為の手助けが出来る。

そんな一人のアドバイザーでありたい思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますので

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です